横浜で美容整形をお考えなら横浜中央クリニック・美容外科へ

0120-072-545

メール相談カウンセリング予約

人気美容治療

初めての美容医療なら、切らない美肌治療

 

マイナス5歳肌を叶えるアプローチ

 

「シワをなくしたい」

 

 

当院ではメスを一切使わないリスクの少ない美肌治療をおすすめしています。

 

老け顔の原因となる「シワ」をなくすことで、マイナス5歳を目指しましょう! 

 

エイジングケア治療として人気のあるヒアルロン酸注入・ボツリヌストキシン注射・ペレヴェ」をご紹介します。 

 

 

 

ヒアルロン酸注入 

 

気になるシワ部分にヒアルロン酸を注入し、肌を持ち上げシワを目立たなくする治療です。目尻のちりめんじわ、ほうれい線、ゴルゴライン、マリオネットライン、下まぶたの凹み改善などに効果を発揮します。また、最近では頬やこめかみ部分にヒアルロン酸を注入することで、顔のたるみを改善しながらシワの改善を実現させるヒアルロン酸リフト注入も可能となりました。 

 

 

 

ヒアルロン酸注入適応部位

 

気になる部位や症状、お悩みに適したヒアルロン酸を適応部位に注入します。

 

 

 

 

 

ボツリヌストキシン注射

 

顔の表情のくせによって出来てしまった深いシワを改善するのがボツリヌストキシン注射です。表情をつくる筋肉の動きをコントロールすることで、シワを軽減することができます。特に、眉間のシワ、目尻のシワ、額のシワ、顎の梅干しジワの改善に効果を発揮します。また、噛み締めによるエラ張りでお悩みの方は、噛み締める筋肉をコントロールすることで、小顔効果も期待できます。 

 

 

 

 

ボツリヌストキシン注射の適応部位

 

表情ジワに適したボツリヌストキシン注射の適応部位です。

 

 

 

 

 

ペレヴェ

 

ペレヴェは高周波RF(ラジオ)によって、皮膚の真皮層にゆっくりと熱を伝えることによって、コラーゲンの生成を促し、シワやたるみを改善していく施術です。ペレヴェの治療効果の持続期間は約6ヶ月と長く、1回の治療でも、肌の引き締め効果、シワの減少効果が長く期待できるエステ感覚の治療法です。 また、顔の凝りやこわばりもほぐれるので、リンパの流れが良くなり小顔効果も実感できます。

 

 

 

 

ペレヴェの適応部位

 

小じわを軽減させ、ハリのあるきめ細かい肌へと改善していきます。

 

 

 

 

 

コンビネーション治療

 

 

ヒアルロン酸注入ボツリヌストキシン注射のコンビネーション治療!

 

このように同じシワ治療でも、ヒアルロン酸とボツリヌストキシンは用途も効果もまったく違う薬ですが、患者様のシワやくぼみの状態によっては、ヒアルロン酸注入とボツリヌストキシン注射を併用したコンビネーション治療を行うことで、満足度の高い仕上がりになります。 

 

 

 

シワ治療で重要なことは、患者様それぞれの肌状態を見極めて、その人に合わせたシワ治療法を選択することです。 

 

 

 

 

↓↓↓初めてのシワ治療、こちらからお気軽にお問合せください↓↓↓

 

 

  • Instagram
  • ドクター紹介
  • 1分で簡単申し込み!看護師正社員募集
  • 保護者同意書

アクセス

住所
神奈川県横浜市西区北幸1-2-13 横浜西共同ビル 10F
(横浜駅西口より徒歩4分)
相談・予約・電話番号
フリーダイヤル 0120-072-545 (9:30 〜 19:00)
診療時間
10:00 – 18:00 (完全予約制 )
相談・予約・受付時間
9:30 – 19:00 (年末年始除く)
  • 0120-072-545
  • メールで相談カウンセリング予約

横浜中央クリニック 専門サイト

美容整形のことなら美容外科の専門医が施術する横浜中央クリニックへ

横浜中央クリニックでは、アットホームな美容外科として、お客様のお悩み解決をサポートいたします。美容整形のプロとして、お一人お一人に合った施術方法をご提案いたします。まずは、無料カウンセリングをご利用ください。当院は横浜駅から徒歩2分の場所にあります。アクセスが良いため、横浜、神奈川だけでなく、東京や千葉、埼玉、静岡、愛知からの来院も少なくありません。自分に合ったクリニックをお探しの方は、一度お電話ください。横浜中央クリニックは美容外科ですので、美容医療全般を対応しています。その他、気になられる事がございましたらお気軽にご相談ください。