0120-072-545

メール相談カウンセリング予約

その場で実感!ペレヴェ治療

お久しぶりのブログ更新です!

 

急に涼しくなったり暖かくなってみたり・・・気温差が激しい日が続いていますね。

夏のお疲れも出やすいこの時期、クリニックでは体調管理にいつも以上に気を配っています。

皆様も体調を崩されませんように☆

 

さて今回は、私の大好きなペレヴェ治療のご紹介です!

「何?ペレヴェって」

と、患者様にはよく言われてしまいますが(^_^;)

 

これ・・・すごいんです・・・。

すごいって言われたくて、よく半顔だけ施術を終えたところで患者様に鏡をお見せしています(笑)

 

どんな治療かというと、お顔にジェルを塗布してお顔の上をプローブでくるくるしているだけで、

20分程度で、あっという間にリフトアップしてしまうんです!!

 

「本当にきくのーーー(-.-)??」

と思いますよね?

私たちスタッフも同じ事を思っていました。

 

でも、本当にすごいんです(^o^)☆

体験された患者様の80%程度の患者様がリピートしてくださっています♪

今までアプローチが難しかった目元の小じわやまぶたのたるみ等、繊細なところまで治療ができるのがこの治療の特徴です。

しかも痛くない!むしろ気持ち良くて寝ちゃいそう~♪

 

私も大好きで、時々この治療を受けています❤

クリニックにいらした患者様には、私のビフォー&アフターの写真を公開していますが、

ここには事情があって載せられません。(-_-)(この年齢ですし・・・すっぴんですし・・・)

 

うちのスタッフにも私の写真について

「わーー!すごいっ!ペレヴェってやっぱりすごいですねっ!」

と言われたりしますが、

自分のたるみを再確認するようで複雑です・・・(笑)

 

ペレヴェは

短期的な効果として、

肌を引き締め、しわ・たるみを改善するリフトアップ効果。

その場でご実感される患者様がほとんどです!

 

そして、長期的な効果として、

高周波によりコラーゲン増殖を促すことで潤いアップ。

お顔の凝りもほぐれ、リンパの流れもよくなり小顔効果もあります。

 

詳しくはこちら

 

カウンセリングは無料で行っておりますので、是非いらしてくださいませ♪

    • instagram
    • tiktok
    • x
  • ドクター紹介
  • 1分で簡単申し込み!看護師正社員募集
  • 保護者同意書

アクセス

住所
神奈川県横浜市西区北幸1-2-13 横浜西共同ビル 10F
(横浜駅西口より徒歩4分)
相談・予約・電話番号
フリーダイヤル 0120-072-545 (9:30 〜 19:00)
診療時間
10:00 – 18:00 (完全予約制 )
相談・予約・受付時間
9:30 – 19:00 (年末年始除く)
  • 0120-072-545
  • メールで相談カウンセリング予約